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売上10-20%UPを実現
クラウドなのに、柔軟なカスタマイズ
世界実績千以上、大規模サイト対応

オムニチャネルとは

複数のチャネルを用意し、それらを統合することで顧客の購買機会を増やすこと

ビッグデータ(PC/モバイル/タブレット端末/メール/クーポン)とビッグデータの(実店舗/ECサイト)連携,一貫性あるマーケティング

複数のチャネルで集積されたデータを連携することで、一貫性のあるマーケティングを実現。
これにより、購買機会を増加させ、収益アップを図ります。

なぜ今オムニチャネルが必要なのか

複数のチャネルで買い物をする人の数は、1つのチャネルで買い物をする人の5~6倍*1,*1 ”Developing an agile commerce Business”. Forrester Research.Sept.19,2012→買い手の購買前行動が複雑化,売り手と買い手の接点が多様化→オムニチャネルショッピングは新たなスタンダードに,8割以上のユーザーが、購入にあたり複数の接点(チャネル)を利用している。
PIDソリューションなら
ビッグデータにコストをかけず、手軽にオムニチャネルを実現!

PIDソリューション

PIDソリューション ラインナップ
01 オムニチャネルパーソナライゼーション
Resonance
オムニチャネルを実現するASPサービス
ユーザーの属性や行動履歴から、ひとりひとりに合わせたおもてなしを実現
サイト内にとどまらず、メールやクーポン、レシートに至るまで、あらゆる顧客接点を最適化
Resonanceサンプルイメージ

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02 サイト内検索
Learning Search
コンバージョン改善に徹底的にこだわった、サイト内検索のASPサービス
リッチな検索インターフェースと検索結果画面により、
目的までの最短ルートをご提供し、ユーザーを惹きつけて逃がさない
LearningSearchサンプルイメージ

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03 EC特化型データ解析ツール
みえログ
ECマーケティングに必要なデータをクラウドで集約・管理
いま、何がどのような人に買われているのかを統計に基づいて分析し、次の施策につなげる
みえログサンプルイメージ

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