HOME > ニュースリリース > サイト内検索エンジン「Learning Search」が繁体字中国語に対応いたしました

ニュースリリース

サイト内検索エンジン「Learning Search」が繁体字中国語に対応いたしました。

このたび、サイト内検索エンジン「Learning Search」が繁体字中国語に対応いたしましたので、
ご案内いたします。

これにより、日本語、英語、簡体字/繁体字中国語、スペイン語など、
世界の使用言語の大部分をカバーできるようになりました。

訪日観光客数が増加している昨今において、 インバウンド・ユーザーの利用を想定したサイトの運用ニーズが高まっています。

このような状況下において、マルチランゲージ化によるインバウンド・ユーザーへの対応は、
サイトの利用者を増やし、売上の底上げをはかるために重要な施策といえます。

「Learning Search」は、グローバルで利用されているサイト内検索エンジンとして、
インバウンド・ユーザーの利用に対応する仕組みづくりに貢献いたします。

サイト内検索エンジン「Learning Search」の詳細については、こちらをご覧ください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

m.shibuya@p-id.jp
担当:澁谷

ニュースリリース